見出し画像

【TJPW】鈴木みのる vs 我らがアイドル伊藤麻希ちゃんを観ましたわーッ!!!【伊藤ちゃん全肯定】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて昨今のプロレスでよくあるのが、男子プロレスと女子プロレスのボーダーレス化ですわーッ!!!これ、わたくしはあまりいいとは思っていませんの。男子と女子を同列で扱うプロレスは、強さやシリアスさが試合に宿らないと思いましてよ。

 女子でも、例えばアジャ・コングぐらいの体格があって強いのであれば、男子と張り合う試合をしても認められると思いますわ。しかし、そういう身体能力なくば、同格しぐさでの男女間のないプロレスはすべきではないと思いますし、極論、男子プロレスと女子プロレスは分けるべきですわ。“プロレスは何でもアリだからこそ、何でもアリじゃいけない”とわたくしは思いますの。

 ですので、アイドルからプロレスに転身した伊藤麻希が鈴木みのると試合をすると知って、否定しそうになったのですけれども、試合を観ないで適当なことを書くのはわたくしのポリシーに反しますので、観てみようと思いますわーッ!!!

( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )٥O(ホワンホワンホワワ~ンヤスミ~ン)←観戦中

 ってなもんで、今回は、我らが伊藤ちゃんの何がどう素晴らしかったのか、まぁ古参からすれば伊藤ちゃんの素晴らしさとか、今さら言われるまでもないと思うかも知れませんけれども、わたくしなりの言説にはなっていて、きっとプロレスを観るにあたっての価値ある再発見があるかと思いますので、よろしければご覧になって下さいませーッ!!!

 結論から申し上げますと、我らがアイドル伊藤ちゃんは、ちゃんとしたプロですわーッ!!!場合によってはボーダーレスもアリですわーッ!!!

_人人人人人人人人人人人人_
> 完全に取り込まれとる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ここから先は

1,912字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "