【全日本プロレス】またぐなよ、またぐな、またぐなよ、詩郎またがせるな、ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さてタイトルにある通りで、中嶋勝彦の三冠挑戦が正式決定しましたわーッ!!!前哨戦なしらしく、全日ファンの皆さまは「前哨戦ぐらいはやろうよ」的な反応が大半のようですわね。まぁ確かに確かに。今年の年間MVPは青柳でないとガチでおかしいぐらいには活躍しましたけれども、東スポは新日からしか選考しないムーブをブチかまして来ますので、もうひと印象つけたいところですものね。

 しかし、わたくしの予想では、何をやっても今年のMVPはオカダか内藤になる気がしますわーッ!!!選考理由は、オカダなら、「清宮戦以外は激烈におとなしくすることで新日内の闘いが活性化した」とか何とかバカな理由をつける、で、内藤なら、「拳王と武藤に勝った以外は激烈におとなしくすることで新日内の闘いが活性化したのと、あとG1で目立たずに優勝した気がする」とか何とかバカな理由をつける、ですわーッ!!!あっそうですわ、今年のプロレス大賞わたくし版でも今度書いてみようかしら???

 というわけで中嶋勝彦なのですけれども、やはり全日の外敵にはこういった“試合で魅せるタイプ”の選手しかいらないと改めて思いましたわね。

 前回のnoteでも少し触れましたが、同時期に再浮上して参りました、大仁田厚やウナギ・サヤカへの全日ファンの反応との違いを見るとしみじみ思いましてよ。

 それにしてもダル絡みの例の方こと大仁田厚、アジアタッグですら分不相応な試合しか出来なかったのに、世界タッグの名前を出すのはダメだと思いますわ。これを受ける全日運営もダメですわね。

 だって大仁田厚は、大きなのっぽの古時計並みに今はもう動かない……!!!

 大仁田厚だーい好きなわたくしにこんなこと書かせる今の大仁田厚が本当に嫌ですわーッ!!!

 大仁田が言うべきは、「俺の知名度は利用しろ!!!でも全日本プロレスに電流爆破は必要ないん邪!!!全日本プロレスファンの皆さん、不肖大仁田厚、動けない体ですが、第1試合でデスマッチなしのレスリングさせて下さい。俺に出来るのはプロレスだけなん邪……心と体、胸いっぱい張らせていただきますから」ですわーッ!!!これならば、全日ファン全員が「大仁田すきーッ!!!」ってなりましたのにーッ!!!

 またぐな、またぐなよ、またぐなですわーッ!!!

 そして、斉藤ブラザーズにお鉢を回したの誰ですの???あの変な社長???木原リングアナ???和田京平???ガチで戦犯ですわね。センスゼロすぎますわーッ!!!

 あのね、大仁田が絡むのはもう面白くないのに、斉藤ブラザーズに無理矢理「面白ぇ」って言わせたら、全日ファンの団体支持率がまた下がるだけですし、ワンチャン斉藤ブラザーズの人気だって下がりますわーッ!!!

 わたくし全日は、試合内容至上主義の世界観の、明るく楽しく激しい王道プロレスを観たいですし、斉藤ブラザーズは何だかんだで試合重視のプロレスラーとして観たいのですわーッ!!!

 ここを壊す運営ならば、全日の看板をおろして「目ン玉飛び出るような王道スタイル見せてやる」とか言ってWJに改称して下さいませーッ!!!

 詩郎またがせるなですわーッ!!!

 押忍ですわーッ!!!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "