【全日本プロレス】王道プロレスロマンの道を突き進め!!!生き急ぐ俺たちの本田竜輝の炎の道は続く!!!新木場大会を観ましたわ~!!!

 皆さまごきげんよう!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわ!!!というわけで押忍ですわ~!!!

 わたくし、電流爆破とウナギ・サヤカの参戦で閉塞感漂う全日本プロレスに嫌気がさし、視聴を中断しましたが、本田竜輝の存在がわたくしの心の首根っこをつかんでムリヤリ視聴に向けさせ、そして試合内容の充実ぶりと本田竜輝の激勝で、わたくしを秒で全日本プロレスに引き戻してしまったのですわ~!!!しかも今回は大仁田もウナギもいない興行!!!それが果たして吉と出るか凶と出るか!!!答えが出る日だと思いましてよ~!!!

ここから先は

7,955字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "