【NOAH】 MONDAY MAGIC 3 に安齊勇馬が登場しましたわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、今回の『MONDAY MAGIC 3』では、NOAHの清宮海斗、新日本プロレスの大岩陵平と共に、全日本プロレスの安齊勇馬が組むというサプライズがあり、プロレスファン界隈で爆裂ざわついたのですわ。安齊勇馬の参戦シーンはちょっと面白いシーンでしたわね。このトリオ、とかく「日本プロレス界の未来トリオ」みたいに言われがちでありまして、それは確かにそうかもしれませんけれども、そこで思考停止するのはもったいない案件なのですわ。というわけで今回は、MONDAY MAGICに登場した安齊勇馬について、少しだけ深掘りして考えてみたいと思いますわ。

ここから先は

1,691字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "