【アクリルスタンド】真面目に田上明NIGHT

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、わたくしが全日くじを引きますと田上ばかり出るのはご存知の方も多いかと思いますが、お陰でわたくしの愛車マグマ号を運転いたしますと、赤い田上、赤い田上、赤い田上、黒い田上(正しくは諏訪魔)の特級呪物が視界に入りまして、通勤退勤お出かけ時に常に面妖な気持ちになっていますけども、そんなわたくしであればこそ、今回noteにしたためるべきはもはや田上明しかありませんわよね。ですから皆さまに、わたくしの持つ田上明像をぶちまけて憂さ晴らししようと思っていましてよ。

ここから先は

1,988字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "