【ガンバレプロレス】2023.7.9.大田区大会全試合雑感ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

【第1試合】
中村宗達 vs 高梨将弘

 いわゆるヤングガンバレの中村は少し空回り気味で、高梨が足をすくうような試合でしたわ。ノータッチプランチャもほぼ当たっておらず、シンプルに自分だけ大ダメージを受けているであろう状態、たぶん手首も痛めたはずですけれども、何食わぬ顔で試合を続け、最後は高梨に丸め込まれて負けましたわ。ですから正直、内容的には微妙だったはずなのですけれども、しかし、その新人の枠を遥かに超えたプロとしての気概には感じ入るものがあり、わたくしはこの中村宗達という見たことも聞いたこともなかった新人を、これからは注目株として、また、“わたくしの好きなレスラー”として見ていくつもりですわ~!!!中村、ガンバレ!!!

ここから先は

3,341字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "