正統派なのにトリッキー!!?青柳優馬はクセのカタマリですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、先日の武藤引退興行にて爆裂輝いてしまった全日本プロレス勢の宮原健斗、諏訪魔、そして青柳優馬ですけれども、わたくし正直あんなことになるとは思いませんでしたわ~!!!といいますのも、予想外のことがあったからですわ~!!!それは青柳優馬の大活躍!!!あんな風に個性出して来るとは、予想だにしませんでしたわ~!!!

 わたくし、全日本プロレスTVで青柳の試合を結構観ていたのですけれども、何と言いますか、割とオーソドックスでクセのない優等生だと思っていましたの。でも今は違いますわ~!!!今となっては青柳の何を見ていたのかと、自分にため息が出ますわ~!!!

ここから先は

2,306字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "