【全日本プロレス】サイコブレイク!!!斉藤ジュンに注目ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、ALL TOGETHER AGAIN 略してATAが今週末に近付いて参りまして、そんな中、わたくしが推したい選手と技をピックアップするコンセプトでnoteを書いてみようと思いまして、事ここに至るといった訳なのですけれども、そうなりましたらばまだまだ知られていませんけれども、全日本プロレスの破滅の巨人(わたくしが勝手に作った二つ名)こと斉藤ジュンと、必殺技サイコブレイクについて書いてみたいと思いましてよ~!!!

ここから先は

1,023字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "