【STARDOM】退団者5人は何を示しているのか???ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて、女子プロレス団体のSTARDOMから退団者5名が発表になりましたわーッ!!!皆さまはこれをどう考えまして???多い???少ない???わたくし的にはまぁこんくらいなのかなという。事前情報では、すごい数の選手がガッツリ退団するのでは???という論調の方が多かったので、NOAH旗揚げ(川田と渕以外は退団)みたいなものになるのかなという想像をしていましたので、まぁ逆に驚きましたのよね。彼女らが全員ロッシー小川の新団体に参加するかどうかは知りませんけれども、女子プロレスにわかのわたくしといたしましては、現段階では新団体に参加すると仮定してお話をさせていただきますわ。むろんにわかですので、的外れなことを書くかと思いますの。そうであったらば、XのDMにてコッソリ優しく教えて下さいませ。パクって、いかにも自分で考え直したかのように書いたりするつもりでいましてよHAHAHAーッ!!!

 というわけで、林下詩美、ジュリアが4月12日の後楽園ホール大会までの参戦、桜井まい、MIRAIが3月31日までの参戦、弓月も3月31日まで参戦と。弓月に関しては昨年11月にデビューということでありまして、これは、WRESTLE-1旗揚げの時のアンディー・ウーと石坂ブライアンの間みたいなものなのかしら???

_人人人人人人人人人人人人_
> 誰にも伝わらない例え <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ここから先は

1,449字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "