【全日本プロレス】さようなら大仁田厚ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、揺れに揺れる全日本プロレスですが、石川修司が退団し、NOAHに上がることが分かりましたけれども、時を同じくして、電流爆破を迎え入れるという。本当にガッカリしましたわ。全日本プロレスに延々電流爆破を招き入れてしまう諏訪魔にもガッカリしましたが、何より大仁田厚にガッカリしましたわ。今回はそういうお話ですわ。わたくし選手ファーストですが、この二者につきましてはもう信頼出来そうにありませんの。本当にガッカリしましたわ。

 大仁田は、先日の渕の記念試合に大仁田が来てもブーイングがなかった=ファンの心が溶けたとか思ってるんでしょうけど無理無理無理!!!渕の記念試合ですし、花束贈呈に来ただけの大仁田だから大目に見てもらえただけですのよね。全日本プロレスは大仁田の帰るところではありませんわ。大仁田に関しては、わたくしの正体説もあったお笑い芸人の有吉弘行さんがすべらない話でザ・シークのお話をした時の頭で言ったことと同じ気持ちがありますわ。感性が完全に死にましたの???残念ですわ。本当に残念ですわ。

ここから先は

1,138字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "