【自主興行】Sareee-ISM Chapter Ⅱ を観ましたわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、SareeeとかKAIRIが今度、男子のメジャー3団体の1つ、全日本プロレスの次のビッグマッチに出場するようなので、どんな選手かしっかり把握しておこうと思い、この興行をチョイスしてみたのですけれども、わたくし、第1試合でちょっと呆然としてしまいましたわ、いい意味で。

 それといいますのは、全日本プロレスの衛星団体と申しますか、女子部と申しますか、Evolutionという団体が今年3月に旗揚げいたしまして、生え抜きデビューのChiChiもついでにどんなもんかと観るつもりでしたのよね。先日の全日本プロレスにも出場していまして、何だか1年目にあるまじき化ける素質を感じまして、これは激烈にプロレス観まくって、激烈に練習しまくっているなぁと興味がわいたところでしたの。

 そうしましたらば、第1試合に出ていたのですわ。それでまぁ観てみたのですけれども、先日の全日本プロレスでの試合にて思った「素質を感じますわ」という部分だけで中盤まで“試合をもたせてしまった”感がありまして、これは出来ない選手はいつまで経っても出来ないことなので、感嘆して呆然としてしまったのですわ。

ここから先は

2,706字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "