見出し画像

【全日本プロレス】2024年4月27日のエディオンアリーナ大阪第2競技場大会を観ましたわーッ!!!【チャンピオン・カーニバル2024】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて、チャンピオン・カーニバルですわーッ!!!今大会では全日本プロレスの試合スタイルの変化が如実に分かる興行となりましたわーッ!!!試合スタイルを明確に語る人ってわたくししかいないってチラホラ聞きますけれども、そうなのかしら???まぁいいですわ。ってなもんで、行きますわよーッ!!!

【第1試合】
芦野祥太郎 立花誠吾 MUSASHI vs 佐藤光留 田村男児 ロード・クルー

 一本調子だったロード・クルーが試合中スピードアップするようになっていましたわ。串刺しジャンピングエルボー、串刺しジャンピングニーと素早く決めていて、全日仕様になろうとしてる感がありますわ。試合的には、GAORA戦の前哨戦の座組みなので、GAORA王者の立花と挑戦者の田村男児が軸になりましたわね。田村は立花をバックフリップなどで攻め込みますが、立花がイケメン落としでカウント2。エルボー打ち合いから、ランニングエルボースタッブのヤンキーハンマーで田村を下しましたわ。ここぞでイケメン落としが決まれば一気に流れを持って行ける立花の型に田村がハマってしまいましたわね。

ここから先は

4,168字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "