【女子プロレス】ロッシー小川新団体と選手の去就について思うこと、ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて先日、WWEの年間最大のビッグマッチ『レッスルマニア』にて、客席にいたジュリアが紹介されましたわね。これにて、WWE登場は決定的と言えると思いますけれども、これが女子プロレスに与える影響が如何ほどなのかという部分をわたくしなりに考えて参りたいと思いますわ。よろしければお付き合い下さいませ。

 昨今の日本プロレス界において、男子プロレスと女子プロレスって、別ジャンルみたいなところがあるのは、皆さまもご存知のことと思いますわ。だからこそ棲み分けも出来ていますけれども、ことWWEにおいては、男子と女子の境界線が日本よりもだいぶ薄いように思いますのよね。それと申しますのは、世界的に性差をなくそうという、いわゆるポリコレ思想からなる世界観が今のWWEにあるのも大きいと思うのですけれども、それが試合内容にまで及んでいるように、わたくしは感じるのですわ。

ここから先は

990字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "