【両者共に北尾、そしてブレイド】レスラーとしての純度と漢としての純度!!!オカダと諏訪魔は2人ともズレていますわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて昨今のプロレスにおいて、様々な言説が飛び交いますわよね。色んな話題の中でも、やはり強さと政治力の話は多くなりやすいですわ。しかし皆さま人間力をどう考えていまして?今回はそのお話ですわ。ナズェミテルンディス!!!ヴェ……!!!

ここから先は

1,676字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "