【AEW】ストームドライバー'93封印に際して思ったこと、ですわ

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 体調が引き続きあまりよくないので、今回は淡々と書いて参りますわ。おかげで、わたくし史上最もおもんない回になるであろうことを事前に謝罪いたしますわ。正直スマンかったですわ。

 ってなもんで、数日前にオスプレイのストームドライバーでブライアン・ダニエルソンが大ケガした問題についてなのですけれども、映像を観た方々が口々に「受け身が」とか「ボムっぽい落ち方だったけど」とか言っていますのよね。結果、誰もが危険技だからと警鐘を鳴らすか、封印についてあれこれこねくり回すかの2択なのですわ。

 何故ですの???どちらもちょっと違うのではないかと思った次第なのですわ。わたくしの見解は、皆さま方のご意見ご感想と全く違うところにありますわ。

ここから先は

999字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "