【NOAH】ちょっと気合いを入れたモハメド・ヨネは、エース級の実力者ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて、TEAM NOAHのブランド『LIMIT BREAK』旗揚げ戦にて、モハメド・ヨネが田中将斗と相対し、シングルマッチで激突しましたわ。これが凄かったので今回はそのお話と、この新ブランドLIMIT BREAKについて書きたいと思いますわ。よろしければお付き合い下さいまし。まずはモハメド・ヨネが強すぎたお話から。

ここから先は

936字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "