【NOAH】N-1の2戦目、後楽園大会を観ましたわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、N-1の2戦目ですわ~!!!前置きなしで行きますわよ~!!!

【第1試合】
N-1 VICTORY 2023 Bブロック公式戦
征矢学 vs 稲葉大樹

 稲葉の体の厚みが何気に征矢と遜色なく、肉弾ショルダータックルで打ち勝つ突進力は意外な良点ですわ~!!!小さいヘビー級はこのように厚みある体になりませんとね~!!!チョップ合戦を征矢が制し、腰へのエルボー、正調エルボーバットなど打撃を織り込み、ブルドッキングヘッドロックへ~!!!稲葉はブレーンバスター合戦に勝ち、フライングフォアアーム、バックドロップ式ボムで攻めてパワーの度合いを見ることが出来ますわ~!!!打撃合戦から交錯ロープワークにて征矢がショルダータックルで吹き飛ばし、稲葉が反撃から突進してもカウンターのスピアーでぶっ倒しましたわ~!!!

ここから先は

5,196字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "