見出し画像

【全日本プロレス】2024年5月3日の夢メッセ宮城本館展示ホールB/C大会を観ましたわーッ!!!【チャンピオン・カーニバル2024】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 会場に観客がシャレにならないぐらい入っていますわーッ!!!宮城県での全日本プロレスは、外敵も何もいらない!!!何でしたらば、タイトルマッチがなくてもお客が埋まるという!!!とにかく、斉藤ブラザーズがいればいい!!!ただひたすら明るく楽しく激しい全日本プロレスであればいい!!!それが分かる、とっても幸せな回ですわーッ!!!

【第1試合】
大森隆男 田村男児 vs 鈴木秀樹 立花誠吾

 GAORAの前哨戦にヘビー級の2人を組み込むという豪華なカードとなったこの試合は、観客の多さ故なのか、大森以外が若干そわそわしているような雰囲気。鈴木秀樹が理にかなったコブラツイストの入り方をしていて、唸らされましたわ。足を絡めて、腕を極めながら巻き込んで極め留という。大森が鈴木秀樹にアックスボンバーを打ち、分断すると、田村がショートレンジラリアット連発でカウント2。しかし丸め込み合いから、立花の回転十字固めでカウント3。肩は上がっているように見えましたけれども、レフェリーの判断ですからね。前哨戦が多くて今回いいですわね。チャンピオン・カーニバルとGAORA前哨戦が2本立てみたいになって参りましたわね。

ここから先は

3,027字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "