見出し画像

【NOAH】若手の育て方に変化、ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さてNOAH回!!!最近のNOAHを観ていましたらば、若手の育成方法に変化が出て来ましたのよね。今回はそれについて書きたいと思いますわーッ!!!

 現在、NOAHには若手が多数いますわよね。名前を挙げてみますと、清宮、稲村、宮脇、藤村、小澤、大和田と、なかなかの充実ぶりですわね。その中で清宮は、早くから海外に出され、エース候補として育てられましたわ。

 清宮は早くからテクニカルなプロレスに傾倒し、小川良成に師事したこともあって、イメージ的にも技術的にも、三沢の正当な後継者の位置に収まるという座組みがありましたわ。さらに武藤からドラゴンスクリュー、足4の字固め、シャイニングウィザードを譲られ、武藤の後継者という座組みまで手に入れて、清宮はプロレスラーとしてはこれ以上ないぐらいのエリート中のエリートという立ち位置になりましたわ。

ここから先は

1,015字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "