【週刊お嬢さまプロレス】Number2ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて第2回にして何と!!!主要団体に動きがないという!!!というわけで!!!まさかの!!!インディー回ですわ~!!!

【BASARA】
 ガンバレプロレスが思いのほかレベルも高く、パッケージとしてもいいバランスで、しかもエースの渡瀬瑞基以下、どの選手もやたら訴えかけるものを持っていまして、要チェックだと思う今日この頃、気になりますのは渡瀬に勝ってSOG王座を奪取した、BASARAの木髙イサミですわ~!!!

 木髙がBASARAにて新日本プロレスのSHOを迎撃するというニュース、このマッチアップは果たしてどう読むべきものなのか~!!?実は木髙は桜庭和志門下で、桜庭が認めるKUSHIDAと並び、シュート激つよマンらしく、SHOとの試合がいったいどういったものになるのか、それは新日が最近やっている大連立にBASARAも巻き込む流れなのか、それともSHO個人の参戦となるのかを、その試合内容から読み解けたらと思いますわ~!!!その座組みの検証の為にも、BASARA見たいですわ~!!!


ここから先は

1,292字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "