見出し画像

【全日本プロレス】2024年4月24日の品川プリンスホテル ステラボール大会を観ましたわーッ!!!【チャンピオン・カーニバル2024】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 本日は体調最悪で何もしたくない!!!でも皆さまが待ってくれていると思うと、やれてしまうのがわたくしなのですわーッ!!!ってなもんで、頑張って書きますわーッ!!!読んで下さいましーッ!!!

【第1試合】
斉藤レイ 佐藤光留 田村男児 vs 井上凌 ハートリー・ジャクソン 立花誠吾

 ヘビー級とジュニアヘビー級の混成カードなので、レイとジャクソンのショルダータックルの打ち合いに観客のどよめき上がりますわ。こうなりましたらば、ジュニアの攻防にも声援があがりますわ。

 PK狙った井上凌の足をキャッチした佐藤がそのまま足関節を極め、チーム総出の串刺し攻撃、レイのカウンター式ボディスラムが炸裂しましたわ。レイのチョップに蹴りで応戦する井上は、ダブルチョップでダウンしましたが、延髄蹴りからジャクソンにタッチ。ジャクソンはクロスボディですが、レイがキャッチ、投げ捨てましたわ。

 田村と立花のマッチアップでは、立花がイケメン落としを決めカウント2。続けてヤンキーハンマーを狙いましたけれども、田村は食らわず、当たりのキツいラリアット2連発からパワーボムで逆に勝利ですわ。GAORA戦を控える両者共に体調よさそうでしたわ。

ここから先は

3,266字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "