【NOAH】2024年4月27日の LIMIT BREAK 横浜ラジアントホール大会の齋藤彰俊 vs 永尾颯樹を観ましたわーッ!!!【齋藤彰俊は魂で闘う】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて今回は試合をピックアップ!!!

 現在、WRESTLE UNIVERSEで観られる団体があまりにも増えすぎて、試合をピックアップして記事を書くというやり方を試してみたいと思っての今回の記事になりますわ。よろしければ読んで行って下さいませーッ!!!

 さて、今回の挑戦者である永尾颯樹(ながおさつき)はZERO1の新鋭。

さつき?女か?何だ、男ですか
1週間待って下さい
究極の、女みたいな男の名前を俺がお見せしますよ


(1週間後)

ここから先は

2,779字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "