【毎日初体験チャレンジ:189日目】マクドナルド ビーフシチューパイを食べてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ189日目

「マクドナルド ビーフシチューパイを食べてみる」

をしてみました!

🌈感想🌈

これは美味いーーー😋
初めて食べました!!

てかマクドナルドはどうこういろいろと言いますが、美味いものはうまいですね。

今日お昼に次女ひかりがポテトを食べたいというので、天神の新天町マックに立ち寄り、ポテト購入。
その時あわせて、クーポンにあがっていたビーフシチューパイを興味本位で買いました!

そして、警固公園に座り、お昼タイム。

これで120円!
めちゃくちゃ美味かった!

それは、甘いだけじゃない。
パイは、愛だ。


名言中の名言もだしまして、パイ生地も美味かったし、ビーフシチューの味がまた最高でした。

マクドナルドのコスパはとにかく最強だと思ったお昼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?