見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:278日目】銀座花のれんのせんべいを頂くぜ

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ278日目

銀座花のれんのせんべいを頂くぜ


をしてみました!

🌈感想🌈

これです!

見るからに美味そうな賞を受賞しておりますねー。

会社にドンっと置いてありましたので、スッと取って、さっと写真を撮り、パクパクっと頂きました。

するとですねー

これは

はっきり言って


激うまでしたー!!

これまでこんなせんべいシリーズで言えば、一党独裁!
もち吉さんのせんべいが圧勝でしたが、食い込みました!

味が似てるのもあります。

もち吉さんのしょうゆせんべいと似てます。
もち吉さんより若干あっさりかな?といったところです。
その分味に深みがあります。

最近これはおすすめギフトだなーというものによく出逢います。

今後のためにとても助かります。

大手企業はこーゆーものとの出逢いが良くあるというメリットもありますね。

いいところをたくさん感じていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?