見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:343日目】ふくの湯に行く

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ343日目

ふくの湯に行く

をしてみました!

🌈感想🌈

娘たちが幼稚園と小学校に行っている数時間の間妻と2人でふくの湯に行ってきました

こんな時間の取り方もかなり久々でとても新鮮でした

久々の2にデートです

そこでどこに行こうかと言う話をしたときに岩盤浴に入りたいと言う事だったのです行ったことのないところに行ってみようと言うことになりふくの湯にしてみました

一言で言うとめちゃくちゃよかったです

岩盤浴も複数種類ありロウリュウもあるしホットヨガができます

ホットヨガも初めてしました

汗もかいてデトックスできて最高でした

その後は温泉に入ってサウナ水風呂外気浴と言うすっきり整いセットを堪能し、スーパージェットバスや炭酸風呂などのお湯を楽しみました。

一瞬でその時間が経過し娘たちが帰ってくる時間になったので帰りました

まだまだ入れたなぁ
妻と定期的なものにしようと言う結論にいたりましたwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?