見出し画像

我が愛する娘、ここなはダンスをしてます。
1年半前ぐらいから地域の習い事みたいな感じですが、週に1回踊ってます。
家でも踊るし、大人気のニジューのハピハピダンスをしたりしてます。
それにこれまた大人気のガールズガールズも大好きです。おはスタに応募して一緒に踊る動画が流れてすでにTVデビューも果たしております。
#すでに父超え
#世界をとる娘
#1歳の誕生日の選び取りではお金とパスポートとおちょこをとった
練習の成果は少し大きめの1000人ぐらいは収容できるホールなどで仲間と発表会をする感じです。
去年は福岡のタワーマンションなどが建つ照葉という地域にて踊りました。
バスケのBリーグの試合などもある体育館ホールみたいなところでした。
緊張しそうなところで見事に踊りきってました。
今年もいろいろな計画はあったそうですが、コロナの影響で頓挫しております。
しかし、ここ最近ダンス練習も少しずつ始動し、次はどんな衣装にするのかの会議が親御さんで行われております。
僕の妻も、一応理事とのこと。
#ファイト
#一生懸命が売りの妻
そんな妻に衣装の案、相談されましたが、僕の提案は奇抜な服装ばかりでイマイチピンとこられず。
無難路線+費用上限5000円の縛りもあり、結果妥協点探り合いこれになりました。↓

あくまでスペースレンジャーを愛する我々の絞り出した一案です。ごめんなさい。笑
#どーしたらいいんだ
#よくわかんねー
#センスの問題
そもそも子ども本人たちの晴れ舞台を我々が決めるという良くない流れ。子供たちに意見を聞こう!そーしよう!
「イメージがそれっぽく」とか、「予算はここまで」とかそんな縛りがあればあるほど面白さが減るなーと思った日常の出来事でした。
#それでも子どもたちのダンスは素晴らしい
どーなるにせよパパは楽しみすぎてしょうがないです。
ファイトだここなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?