ヴァイオ

夏風邪とレコーディングとゲームとお盆とアニメ

どうもやすです。

夏風邪を実はひきまして、もうかれこれ2週間近く?咳が出ている気がします。そんなやすですが、明日(8/15)締め切りのレコーディング音源の提出がありまして、さっきまでずっと録音しておりました。無事なんとか及第点とう所まで出来たので先ほど提出しました。

久しぶりに、録ったのでてこずりましたなぁ…。

11月頃に聴けるかもなので、またアナウンスしまっす!

ってな訳で最近は、TEPPENというゲームにはまっております。中々に面白いです。まだバグやバランス面など調整する部分はありますが、かなり良いゲームですね!良かったら是非さわってみてはいかがでしょう?(カードゲーム+クラロワ的な感じ?)

あと、今ってお盆休みなんだね。

昨日電車で帰っている時にあまりにも人が少なくて驚いた。お盆ってみんな休みなのな…人が少なくて嬉しい反面悲しくもなりましたな笑

ちょっと長期休暇で一人旅でもしたいなぁと考えるくらいには悩んでいる事が色々多いなぁ。

色々プラスの方向で考えれるように自分をコントロール高めていこう!

あと、9月6日公開予定のヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 –永遠と自動手記人形-がとても楽しみ。

来年の1月10日には劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンが公開予定ですね。絶対見に行く!この作品は京都アニメーションさん制作のものです。

僕は中学生の頃は京都アニメーションに就職するんだ!って思ってたぐらいに、京アニが作る作品が好きです。

もし、知らなくて時間があるという方は、是非ヴァイオレットエヴァーガーデンのアニメ見てみてはいかがでしょうか。

色々、雑殴りな日記のようなnoteでした。


あ、咳止める方法教えて下さい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?