見出し画像

産後でも出来る、夢の叶え方、才能開花、見つけた

ボールトンやすの(@yasuno_living)です。

産後はさ、エネルギーと時間配分むずくない?


産後って、想いやヴィジョンは
噴水⛲️のように溢れてくるしエネルギーすごくって
色々動きたいけど、思ってたよりも体力無くなってて😂

目の前の守るべき存在を
お世話してたら幸せいっぱい、その反面

あれ❓😯もう今日が終わる…?

ってなりますよね😂

そんな中、


産後間も無く?
インスタの可能性を語り始めて、

確かに確かに、
って思うことばかりで
ずっと観察してたんですよ笑

そして、今インスタの基礎や、

そもそものところからしっかり学び始めて、
まだ3ヶ月立たないんですが

インスタで、
もしかして…

全部叶うかも!!
が確信上がりまくってまして。

もう、伝えたくてうずうずしてます。笑

産後ママも妊娠中も
子育て中のママも、育休産休中、もちろん主婦だって。

できる!

私ね、算命学で見てみたところ、星のバランスが良すぎて
理想の中庸なんだけど、突出しずらいんですって🤣
爆笑

どーりで、アレもこれも出来てしまうわけだ🤣
やってそこそこ出来ちゃって、
みんながそこのプロになるのか?と思い始めたところで飽きる。笑

テレビ出演したのに、です

もはや降参です🏳️

でもそのダークサイドを転換しますと、
人の才能を発掘、育てるのがめちゃくちゃ得意なんです
(人の偏りがよく見えるから)

だから、カウンセリングやコーチングの要素を取り入れた独自のセッションを通して、目の前の人の才能を発掘、言語化し、世の中に繋げるお手伝いをしてきたわけなんですが。

インスタというツールがあれば

もっと楽しく
しかも簡単に、
それができるかも🌷

なーんて、今1人でニヤけてます。

植物と同じように
毎日コツコツ、育てる楽しさと喜び。

自分のこともより深く知れるツールになる。

もうすでに、すごい人たくさんいるように見えちゃって
今更遅いんじゃ…って思ってたけど、大丈夫!

産後1ヶ月で始めた私を、今の私が
めちゃくちゃ褒めたいと思ってる、そんな今です🥰

興味ある方は
@yasuno_livingをチェックしててくださいね♡

ありがとうございます。 あなたのサポートが私の励みとなります。 いただいたサポートは、感謝を込めて、 さらにお客様を笑顔にできるよう スキルを磨くサービス開発費として循環させて頂きます。