見出し画像

運や人に愛される人になるために意識して使いたい魔法の言葉

おはようございます靖乃です。

昨日これまで関わらせていただいた
コーチングや講座の卒業生たちと
数年ぶりにプチ同窓会をさせていただいたのですが


それぞれのリズムで
必要な経験、体験をしながら

・結婚
・マイホーム
・独立
・子育てに対する考え方の変化

などなど、さまざまな
ライフステージの変化を経験し、
出逢った時よりも皆
格段に自分軸を持った
幸せでご機嫌な女性になっていました。


そんな中
改めて伝えたいと感じたこと。
運に愛される人
運の良い人になっていくために
大切なこと。

その一つとして
「口癖」について。


普段無意識に使う
自分の口癖を意識していますか?

自分の口から発せられる
その言葉をまず一番初めに聞くのは自分です。


不幸マインドの人はよく

「でも、だって」
「わたしなんて」
「できない」
「難しい」

といった言葉を
無意識に使っています。

その言葉は
使えば使うほど
自身に呪いにかけているのと一緒。

さらに
その言葉を使うことで
周りにいる人たちにまで
ネガティブな波動で
運気を落としてしまいます。

(ネガティブなエネルギーは
 ポジティブの何倍もパワーがあるのです)

わたし自身
自己信頼が低く
よく「わたしなんて」と思ったり
言ったりしていた時期もあります。

その当時
関わらせていただいていたコミュニティでも
自己信頼が低いわたしのその一言で
みんなを重くしてしまっていたな、
と今だからこそわかります。

私たちはそうやって
そこにいるだけで
影響を与え合っているのです。

せっかくご縁あって
今という時間を共に過ごすのなら
自分、そして何より
関わってくれる人たちを
より良い流れに
導いていきたいですよね♡


それなら意識して、
魔法の言葉を使っていこう♡


魔法の言葉とは
シンプルに呪いの言葉の逆。

「ラッキー」
「できる」
「わたしって運がいい!」
「幸せだなー」
「面白い!」
「最高!」

などなど。


私たちの脳は
言葉を鵜呑みにして
その言葉に合った出来事を
引き寄せたり、思い出させたりと
普段使っている「言葉」に
ピントを合わせてくれます。

あなたは常日頃
どんな言葉を使い
どんな言葉を放つ人たちと一緒にいますか?


運に愛され
幸せに豊かな人生を
歩んでいきたいのなら


しっかりと
自分が日常で使う
言葉を意識していくこと。

そして関わる人たちも
あなたの可能性を制限したり
呪いをかけてくるような方とは
距離をとり、自分を守っていくこと。


疲れていて
しんどい時は
なかなか前向きな言葉
ポジティブな言葉を使うのは
難しいこともあるかもしれません。


そんな時は意図的に
今わたしはネガティブを感じる。
発している、と自覚しながら行うのです。

無意識で自分に
呪いをかける態度とは全然別物です。

そうやって
しっかりネガティブを感じ切ったら

また自分で自分を満たしながら
在りたい私の態度や言葉使いで過ごしていきましょう。


それでは
今日も良い1日をお過ごしください。





ありがとうございます。 あなたのサポートが私の励みとなります。 いただいたサポートは、感謝を込めて、 さらにお客様を笑顔にできるよう スキルを磨くサービス開発費として循環させて頂きます。