見出し画像

はじめてのこと

12月になって
ツアーファイナルから3ヶ月経ちました。
4月から始まって9月29日で終わり。
二度と遠征したくないとか思ったりまた友達に会いに行きたいなとか思ったりとすごく充実した初ツアーでした。
車の中でメンバーと好きなバンドアーティストの曲聴いて行ったり普段より濃く自分たちの話をしたりとか…まあ色々ありました( ◜௰◝ )
纏めて言うと行ってよかったです。
沢山の新しい友達やお客さんと出会えたりまたしたいとも思います。
次はいつなるかな…

これ書くの遅くなりましたが改めてヒグラシを初めて今まで好きでい続けてくれたみんな
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも沢山遊んでください。

来年はもっと楽しい1年に一緒に行こうね!
んじゃまた( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

ヒグラシgt.vo中田安信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?