2022年の活動について

こんばんわ。野崎泰伸です

2022年も始まったばかりですが、

noteにて、お知らせという程でもないお知らせをさせていただきます!

お知らせというより決意表明というか、、

考えている事を発表!という感じです( ˘ω˘ )

軽い感じで見てね〜


単刀直入に言うと、今年の4月に東京・新橋にて

寿司屋さんのオープンに携わらせてもらっておりまして

今回そちらのスタッフとしてお世話になることになりました!

ここまでほんと周りの限られた方にしか相談してなかったのですが

ようやくこうして発表することができて嬉しく思います!

店名は「おまかせ寿司 すしのすけ」です!

・・・・・・

皆さんの言いたいことよくわかります。
「なにがやりたいんだ」・「理解できない」
「SEやってたんじゃないの?」・「頭おかしいんじゃない?」

そう思われて当然なんですが実はこの話自体は遡ると昨年の2021年から始まる話でもあるので、めっっちゃくちゃ長くなりそうなので切り分けて話していこうと思います。

ここまでバンドマンとして5年弱、そこから企業SE(システムエンジニア)として1年半、その他にもWEB制作チームのチームリーダーとして、YouTubeの編集者として色々な環境で自分のやってみたいこと・やってきたこと・興味あることに忠実に突っ走ってきました。

そのなかで今回の寿司屋というのは自分自身の人生の中でも史上最高に刺激的であり挑戦です。

その新たな挑戦となるのですがそれに行き着くまでの経緯だったり、このコロナ渦の中での考えだったりを

次回からお話できたらなと思います!

自分自身ものすごくこれ言えてスッキリしたし、みんなに知ってもらいたいし、みんなにもスッキリしてもらいたいと思っております。

ただ間違いなくやばい店になるのでまた次回も見てもらえると嬉しいです!見守ってもらえると嬉しいです😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?