『目的なき日記団』の不要不急日記(20200411 Sat.)

画像1 今日はみかん姫を病院まで連れていきました。3ヶ月ごとの健診と薬をもらいに。腎臓と便秘、鼻炎の経過を観察中です。特に悪化したところはなく次は3ヶ月後。この5月1日で16歳、人間でいうと77歳だそうです。注射もされたけど姫はよく頑張りました。
画像2 世の中の主流は『あつ森』なんでしょうけど、ワイは今頃マリカです笑
画像3 みよ、このピーチ姫の勇姿を(*゚∀゚)笑。...さてこの反強制的なおうちにこもる時間というのは、考えたり読書するのにももってこいですね。あとは、ここ二年ほどで壊滅してしまった不労所得を生み出すはずの仕組みやら(笑)、外貨FX、仮想通貨FXのトレードパターンを考え直したりと、すでに始まっている不景気に備えるのにいいきっかけになりそうです。