見出し画像

ノンジャンルごった日記(20190404_Thu)

火葬したと思ってたっつーかなんつーか....

昨日突然スマホのアラートが鳴ったので何事かと思って見てみたら4円で購入していた仮想通貨のXEM(NEM)が指値を入れていた9円で売却されていた。何か月ぶりだ...笑。すくなくとも2020年直前くらいまではたいした動きはないかなと思っていたのに。

4円で購入した際に3円にストップを入れていて、もしそれに引っかかってしまったら仮想通貨トレードをいったんリセットしようと思っていた。仮想通貨芸人のたむけんさんがオーナーの焼き肉屋さんでパーッと使ってやろうと思っていたのに、ぎりぎりで残った感じ笑。

思えば1年半くらい前のあの狂乱っぷりはなんやったんやろうか。「トークントークンICOICO...ブツブツブツ...」と念仏のように唱えるインフルエンサーとかいたよね。ブログの名前を変えてまでして。いまはYoutuberらしいけど笑。取り巻きのブロガーが「●●のトークンを100万円分購入しましたーっ」って聞いたことないトークンの話をしていた次の日に暴落したりとかなかなかのエンタメっぷりやったな。界隈みんな浮かれてたよな、どうせよくわからんと雰囲気でやってたんやろアホみたいな顔して...(;´A`)←最近お気に入りのツイッター構文(*゚∀゚)...(盛大なセルフブーメランでワイに跳ね返ってきてるけど...(*゚∀゚)笑

仮想通貨の取引は本当は今からが面白いのかもしれない。安い価格の間にコツコツ積み立てるもよし、値動きを読んで裁量トレードするもよし、これはと思った通貨を盛り上げるために応援の意味で購入するもよし。

思わぬ臨時収入があったので、ビットコインのFXに少し回そうかなとか思ってるけどそんなん誰が興味あんねん(。・`з・)ノ

------


山本彩:1stシングル『イチリンソウ』MV解禁

これ前も言ったっけ...まあいいや笑

全国39のラジオ局のパワープレイを獲得。4月から5月にかけて全国のラジオでヘビロテでかかるということで、よろしくお願いしますお願いします。大事なことなので2回言いました。

------

先週の難波...とかいろいろ

■:さえ様生誕祭

ゆきつんカメラのレベルの高さよ...(*゚∀゚)
もちろん素材も素晴らしいんですけども...💕

------

■:ワイはかくありたい...

Chicken GUYやあらへんで(。・`з・)ノ!

------


■:今年もそろそろ瀬戸内レモンアイテムを探しに...

------


■:悲報...『NMB48学園こちらモンスターエンジン組』終了

こんな悲しいことあるかぃ...( ;∀;)💦

なぜ、ワイとkaerucoさんといとこさんが、なぎちゃんこと渋谷凪咲をほっとけないか...下のリンクからゆる~いラジオを聴いてもらえればわかるよ...って聴いてもらえたとしても、もう最終回を迎えたんすけどね...泣



「耳痛いっ...」...(*゚∀゚)笑

------

先週の「彩浜」

かわいいかよ...【定期便】


最後までお付き合いいただきあじゃじゃした...