パンのみに生きたワケではない週末写真日記

画像1 皆様、新週明けましておはようさんです。スマホの機種変がめんどくさいワイです。さて週明けのルーティン、パンの写真など、って誰が興味あんねん(。・`з・)ノ。チーズがごろごろ入ってるパンが好きでよく買うんですが、それにチーズを乗っけたのと、岩下の新生姜とわさび茄子を乗っけたヤツを。わさび茄子旨いですよね、回転寿司のしめはわさび茄子と決めてます。「わさび茄子キメたったでオラぁ」と肩で風切って店を出ます。出ますよね?
画像2 『岩下の新生姜』信者のワイ、ポテサラを作りました。味つけは『岩下の新生姜』と漬け液、軽く塩もみしたきゅうり、マヨネーズ。あとは隠し味程度のにんにくすりおろしたん、ごま油。旨いからやってみれ
画像3 作りおきおばんざいの定番どす。2日目はガラムマサラとかカレー粉を足すんどす。(なぜ京都の女将風味...
画像4 彼女(彼氏)と『スタバなう』に使ってエエんやでっ(。・`з・)ノ!...唐突
画像5 ポテサラをベーグルにはさんでみました。何でも土曜日が『ハンバーガーの日』やったらしいので。(ちょっとズレてる...*゚∀゚;)
画像6 スイカスムージー🍉🍹に最近ハマってるんですけど、難波グランド花月の『花のれんタリーズ』限定のスイカスムージー以上のヤツに出会ってません。夏いっぱいはあると思いますので大阪にお越しの際はチラッと思い出してですね...。ところで「この世の食べ物の中でスイカが一番好き」と豪語するNMB48のなぎちゃん(渋谷凪咲)はもう飲んだやろうか...。NMB劇場の目の前で売ってるんやけども...。てことで良い今週をお過ごしください。