鹿かわいいかよ(*゚∀゚)!...(語彙力低いかよ

画像1 3月中頃のムッスメ(大)卒業式の帰り道、奈良公園にふらっと寄り道したんやけど、その時デジイチで撮った写真をようやく確認した。新しく買ったDellのPCがとにかく『SDカードを読み込むのがイヤ、イヤホンを認識するのがイヤ』のイヤイヤ期の幼児みたいなヤツで困る...って誰が興味あんねん(。・`з・)ノ。ところでこのときの鹿sは『鹿せんべい』を持ってる観光客を目ざとく見つけては、ひょこひょこと柵の間から顔を出していて...鹿かわいいかよってなったな(*゚∀゚)💕
画像2 ひとりぼっちどうした(*゚∀゚)?
画像3 なんか、鼻がプラグとかカバーみたいになっていてパカッと取れそうな感じ笑...実際パカッと取れたけどな。中は操縦席になっていて5cmくらいのおっさんパイロットが...信じたらあかんで(。・`з・)ノ。こんなつぶらな瞳で見つめられたらおっちゃん、鹿せんべいあげたなるわ( 〃▽〃)...持ってへんけどな...鹿かわいいかよ(*゚∀゚)💕