3月最終週の写真雑記

画像1 前日夜にせき込んで寝られなかったみかん様は、朝からひなたぼっこしながら爆睡中でした。もうおばあちゃんですから。
画像2 このアポロチョコのような桃グミのような肉球を見やがれください。
画像3 暑すぎたのか、少しひんやりする第2の陣へ移動しました笑
画像4 ところでジャムでもバターでもなんでも、最初にナイフを入れる時のあの軽い背徳感は何なんですか?答えられる方どうかお答しやがれください。
画像5 セブンイレブンからしょくぱんまん様がやってきた!
画像6 サグカレーの試作、今回はほうれん草とわさび菜を使ってみた。グリーンのペーストがちょっと足りなかったかなと。今回からアメ横の大津屋のカレー粉とガラムマサラを使うことに。分量とか試行錯誤中。トッピングは缶詰めの塩やきとりという雑さ(笑)、どうぞお許しやがれください。
画像7 まだ夜は少し寒いので、第3の陣へ移動しました笑。そんなことで今週もどうぞよろしく。