関西っぽいのを頼む...(*-ω人)

画像1 そういえば紫陽花の写真を撮るのは今年初めてでした。
画像2 東京から後輩がひとり、新しく受注した仕事の説明に大阪に来ました。3年ぶりの来阪とのことで、仕事終わりに会社近くの明石焼きと鉄板焼メインの店に。大阪っぽい(関西っぽい)のを何か、というリクエストやったのでね(*゚∀゚)b
画像3 ガリ(紅しょうが)入りのチューハイ『ガリチュー』。ガリットチュウではない(*゚∀゚)w
画像4 お好み焼き。活きがいいのでかつおぶしがダンスしてました笑
画像5 長芋ポテトフライととんぺい焼きなどなど。あとは『さきいかの天ぷら』とかどて焼きとか。写真残すの忘れたんやけどさきいかの天ぷらは関西だけって聞いたんやけどそうなんですか(*゚∀゚)?、後輩君は知りませんでした。七味マヨネーズで食べるとめちゃうまいですよ、オススメ(*゚∀゚)b
画像6 さて今日は週末金曜日。秘密結社PGS(パンが好き)のエージェント諸君はパンを買って帰りたまえよ(*゚∀゚)...画像はyoutubeの新着動画だかオススメ動画だかのお知らせ通知のクセが強い、ワイのスマホロック画面やで...って誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!