『目的なき日記団』の黒夢日記(20200519 Tue.)

画像1 先日『さや姉(山本彩)はアヴリルに影響を受けてギターと歌を本格的に始めたんやけど、テレビ番組で本人ご対面ドッキリ仕掛けられて泣いた』みたいな話をSNSのやりとりでしました。その晩に『延期になってたさや姉のライブが滋賀県の山深いところにある寺でやることになったので参戦する』みたいな内容の夢を見るという...(*゚∀゚)単純かよ爆笑。ライブ用に服を新調して、めっちゃ険しい山を息を切らしながら登っていくわけですね、夢の中で。
画像2 途中出会った古参ぽいおっさんヲタと「我々はさや姉に試されているんか🤔」みたいな話をしていたら会場の寺についたんですけど、まさかのドレスコードに引っ掛かって(全身黒のコーディネート必須w)会場に入れずに泣きながら帰ったというオチが...という悪夢の黒ミサ話をもう少し詳細にしましょうか(´Д⊂ ■ 関係ないけどNMB48・うーか姉さんのダンスはいつもしなやかで良きです💚 【 https://www.instagram.com/tv/CAVSfVyAR9a/?igshid=1ne79u3x1hu2v