見出し画像

「みんなのフォトギャラリーβ」にスイーツのイラストを

寒くてまったく外に出る気分にならないので、家にこもってスイーツのイラストをIllustratorで描いてました。画像処理ソフトでいくつかエフェクトをかけたりとか。季節柄バレンタインデーネタとかに使ってもらえるかもしれませんが、色使いとか東欧の古いポスターのイメージで作っているので華やかさとか甘さみたいなのがまったくないなと笑。それでもよろしければじゃんじゃん使ってね~♪

キーワード「ミケネコグラフィコ」でワタシが登録したすべてのフォト、イラストを見ていただけます。使えそうな素材がありましたら、どんどん使ってくださいまし~♪ ささ、どうぞご遠慮なくw


ノーマルな文字ありバージョン

------


テクスチャ、ノイズ、フィルター加工文字ありバージョン

------


こんなクソ寒い日には「セツナ系」安田レイの『Let It Snow』など


昨日のnoteでも言いましたが、芸能人のInstagramで初めてフォローしたのは安田レイさんでした。フォトのフィルターワークとかオッシャレやなぁと。このMVに流れているのが彼女のInstagramで投稿したフォトで...って誰が興味あんねん

------



ノーマルな文字なしバージョン

------



テクスチャ、ノイズ、フィルター加工文字なしバージョン

------



こんなクソ寒い日には「さや姉」山本彩の『雪恋』など

さや姉、さすがの歌唱力かよ...(語彙力低め

バレンタインデー前に失恋ソングばかり紛れ込ませたことに他意はないですたい...


キーワード「ミケネコグラフィコ」でワタシが登録したすべてのフォト、イラストを見ていただけます。使えそうな素材がありましたら、どんどん使ってくださいまし~♪ ささ、どうぞご遠慮なくw