見出し画像

【20211106】目的なき日記団のとりとめない日記

つれづれアラカルト

ワイ史上最高

ポークパイハットという形のハットを買ったんですけど、ありとあらゆるワイの帽子姿にプッ( ´,_ゝ`)という失笑とともにダメ出ししてくるムッスメふたりからも「まあまあ似合う」という「微妙だがプラス」の評価を得ました。

「ワイ史上最高にまあまあ似合う」 というなんだかわからんワードが頭ん中を巡りました。

------

イルミ始まってます

御堂筋の冬のイルミネーションが始まってました。淀屋橋~本町、本町~心斎橋、心斎橋~難波と電飾の色が違うんですけど、個人的に一番光がきれいに思えるのは淀屋橋~本町の間、青と紫です。

オフィス街だからか夜はイルミネーション以外の光が少ない、というのもあるかも。

クリスマスイルミネーションも


心斎橋界隈はショップの光りも多いしイルミネーションの密度も薄い気がします。いや、きれいなんですけどね。

------

毎回会う

NMB48は結成以来、岡山のラジオ曲などで番組を持たせてもらってます。岡山の局のパーソナリティー相田翔吾さんはいつもトレードマークの赤いスーツでNMB48のライブを観に来てくれるんですけど、11周年ライブの会場でもすれ違いました、ほんま毎回合う( *´艸`)

番組出演中の『ももたろうーか(安田桃寧・加藤夕夏)』にはさまれる相田氏うらやま(*´Д`)=3


今日もお見かけしましたすれ違いました、的なリプを送ったらちゃんとリプを返してくださりました、良き方です。

------

はぁ尊ぃしんどぃ【ヲタ定期便】

11周年を迎えたメンバーからヒトコト

------

カバーフォトは、御堂筋の『暴れウッシ🐂』ランボルギーニ。近くにはマクラーレン、斜め向かいにはフェラーリとベントレーのディーラーがあるエリアで。