見出し画像

20230417(Mon.)の週明けとりとめなし

はぁもうおうちに帰りたいです(*´Д`)=3

オニめつのは👹⚔️

鬼滅の刃の新しいシーズンが始まったので日曜日は夜更かしです。相変わらず主人公が詳細に「心の声」でひたすら解説し続けてくれるので、画面を観なくてもだいたいわかります(画面観ろ)

👹 👺 👹

なんか届いた🎁

ムッスメ(小)から「宅配ボックスに荷物届いたから家に着いたら取ってきてほし」とLINEが来たので見てみると

🍄 🍄 🍄

労働

ムッスメ(小)が韓国オーディション番組の「推し」をデビューさせるべく頑張って投票してるんですけど、ワイも巻き込まれてしまいまして、専用アプリを入れさせられてよく知らない男の子に毎日1票投票させられてます(*゚∀゚)w

ちいかわみたいに単純労働夜勤をしている気分です🍄🌿

ヲタ友達と計画を練って動いているらしく、選挙戦さながらのふいんき(おかしい、変換できない…笑)です。

🌞 🌞 🌞

禁忌を破る(2回目)

なぜ今まで出していなかったのかと不思議なくらいですが(知らんがな)、最推しのうーかさん(NMB48・加藤夕夏さん)が初の写真集を出されるようです、めでたい(*゚∀゚)🎉

先日わかぽん(NMB48・安部若菜さん)の写真集を「推しの写真集は買わない」という誓いを破って買ってしまったので、一度破るともう怖いもの無しです(予約しました。)

48グループ屈指のダンスメンで、ダンスとヨガで鍛えておられるので、きれいな写真集が出来上がることでしょう

🎊おめでとうございます(;´Д⊂)🎉

そんなことで、もうおうちに帰りたくて泣きながら電車に乗ってますが、今週もどうぞよろしくお願い致します