見出し画像

イラストをダウンロードできるようにしました

今のところnoteアプリは未対応ですが、テキストnoteで各種ファイルのアップロード、ダウンロード機能が追加されたようですので、試す意味も兼ねてイラストをダウンロードできるようにしてみました。

元々ブローニー版の真四角の写真が好きなので、イラストを描く際もついつい真四角にしてしまいます。今回アップロードしたイラストも真四角でなかなか使いづらいかと思いますが(笑)、よろしければサウンドnoteのサムネイルなんかにお使いください。ファイルの形式はすべてPNGです。

とりあえずは『note内に限り』としますが、挿し絵やサムネイルなど自由にお使いください(*゚∀゚)b


01:シトロン

------


02:ラヂヲ

------


03:さくらシェイク

------


04:インスタグラム


どうぞ、お使いください(^^)