Sakimoto Bakery Cafe

画像1 昨日、さや姉(山本彩)のZeppツアーライブに参戦してきたワイですおはようございます。手を振りまくってたのになぜかふくらはぎが筋肉痛です(*゚∀゚)?...難波には15時前に着いたので、会場をちら見したあと、難波駅まで戻って、前々から行ってみたかった『SAKIMOTO BAKERY CAFE』に遅めの昼ごはんを食べに。
画像2 雨の平日、しかもランチタイムを外した時間帯ということもあってか、並ばずに(一人やし😃)入れました。店内は大きな窓からゆるく自然光が入り、木の壁板と植物が落ち着いた雰囲気を出しています。
画像3 スライスされたイチゴがたっぷり乗っかった女子力の非常に高い極厚ハニートーストにするか、小さいココットで温められた各種スープと厚切りトーストのセットにするか悩んだ末に厚焼きたまごトーストにしました。(A)アリスちゃんと付き合うか(B)ベッキーちゃんと付き合ったほうがいいのか決められなくて(C)チェルシーちゃんと付き合うことにしたみたいな感じです...わかりにくいわ(。・`з・)ノ!【優柔不断だもの クズヲ】
画像4 たまごサンドは3cmくらいの厚さがあってふわふわで定評のある食パン以上にぷるふわでございました。持ち上げるとひたすらだらーん垂れ下がっている猫画像がよくツイッターのタイムラインに流れてきますが、あんな感じです、わかりにくいわ(。・`з・)ノ!どこから食べるねん(。・`з・)ノ!と怒りながら食べるとより美味しいと思います。たまごの風味がよくわかる薄味、ほんのりマヨネーズが効いてました。最高かよ(*゚∀゚)!
画像5 何やら『ここで写真撮りなよ』っていう雰囲気をかもしだしている店内パワースポットみたいなところもありました。
画像6 店の外に出るとこれまた『ここでタピオカ持って写真撮りなよ』みたいなおしゃれな壁が笑
画像7 店を出て階段を降りると、『高級食パン嵜本』のジャム専門店、階段を降りて左側に『高級食パン嵜本』の本店カフェの一階ですね。階段を降りてぐるっと右に折れ曲がると行列の絶えないタピオカ屋さん、というロケーション。次に来たときはは女子力高いイチゴの乗っかったのにします(*゚∀゚)笑🍓