最狂台風お気をつけください、な週明け写真日記

画像1 今週も明けましておはようございます。関東地方の皆様、もう台風は通過した頃でしょうか。去年関西で電柱をなぎ倒したり空港連絡橋に船をぶつけたりと、爪痕を残した台風と同じレベルのようなのでとにかく何もないことをお祈りします(>_<)。 さて話は変わりますが、最近トーストにピーナッツバターを塗ってその上からハチミツをたらす、という激甘トーストにハマッてます。【茶色い写真1】
画像2 一昨日楽描きした『高野どうふとがんもどきの炊いたん(含め煮)』。がんもどき5個と小さめ髙野どうふ8~12個を、関西の家庭の常備品『ヒガシマルうどんスープ』を分量2倍の湯で溶いてごま油をちょい足ししただし汁でことこと15分くらい弱火で煮込むだけ。とにかく『ヒガシマルうどんスープ』をみんな使ぅど~ん(信者み笑)【茶色い写真2】
画像3 昼ごはんを何にするかよく迷う。そんなときはカトキチの『どん兵衛冷凍讃岐うどん』をチンして、またまた登場の『ヒガシマルうどんスープ』(信者み笑)を溶いてぶっ込むだけのズボラ天ぷらぅど~ん(*゚∀゚)b。関係ないけど『うどんの国のお姫様れなぴょん(NMB48川上礼奈)』は足が長い、あるいはかさ増し疑惑が...ぅど~ん。【 https://www.instagram.com/p/B2GZ4StJJme/?igshid=2quhiv7s4f5o 】今週もよろしくお願いします【茶色い写真3】