20231126(Sun.)のとりとめなし🍐

画像1 今朝は寒かったですね。休日いつもの朝タスク、ウォーキングを1時間ほど。いつもradikoのタイムフリー機能で、推しグループメンバーの出演しているラジオ番組をまとめて3本ほど流し聴きしながら考え事など。
画像2 カツサンドのくちー(お口)をした野生のしょくぱんまんさまにエンカウントしたので捕食しました。オリバー社謹製のどろソースのさらに極辛のを増し増ししました。パンチの効いたしょくぱんまんさまでした。んーまいっ(*゚∀゚)!
画像3 夕方5時から夜のウォーキング。STEPNで暗号資産を掘りながら歩いていますが、この1ヶ月で暗号資産界隈はブル相場(上げ相場)になってきましたね。ブル(闘牛用の雄牛)がツノを下から上に振り上げるイメージからついた名前です。下げ相場のことはベア相場と言って、クマが爪を上から下へ振り下ろすイメージです。現在の推しはSOLANAチェーンとPOLYGONチェーン系列の銘柄が数種類。アセットの組み方どうしよう、とか考えながら歩いているとすぐに時間が過ぎていきます。完全にひとりになれる貴重な時間でもあります😌