迷わず作れよ。作ればわかるさ。

画像1 きのこが一番。きのこがあれば何でもできる。きのこ派ですかっ!反きのこ派掃討部隊強襲小隊隊長の【アントキノコ・エノキ】少佐だ。今日は掃討作戦に使う特殊装備「作ろう!きのこの山」がわが部隊に配備されたので紹介する。
画像2 使用方法は裏面に書いてある。4ステップあるぞ。めんどくさいって言うな、めんどくさいけど。
画像3 超一流の諸君ならこれくらいはできるようになれ、という司令部からの通知だ。心臓を捧げよ。
画像4 開封の儀~~♪ 装備はバラバラに分解されているぞ。熟練した兵士なら目隠ししても組み立てられるようになるぞ。
画像5 流体爆薬を型に流し込んで、信管を慎重に差し込め。...何なに?「あとからクラッカーをいれるのでチョコはすくなめにいれてね!」....わかりにくいわ( `Д´)/!入れすぎたで...。制服組の上の奴らは現場のことを何もわかっとらんのだ...いつものことだがな...
画像6 冷蔵庫で冷やしたら型から慎重に外せ...。はっ!反きのこ派の工作員が紛れ込んでいるぞ!メーデー!メーデー!ぐわっ!