♪( ・`ω・´)キッ!と君が怖い...人見知りの苦しみマッシブ♪

画像1 ...♪サイレンサ~、放りなぁ~♪って歌詞があまりにも有名な歌が勝手に脳内にも流れてくる今日この頃、皆様イカがお好きでしょうか...いかがお過ごしでしょうか。今日は世間的にはクリスマスイブと呼ばれている日。ミナミを歩いて帰ろうものなら、ミニスカサンタに連れ去られてあとが大変なことになりそうな日です。今日だけはミナミを歩いて帰ろうかと思います。
画像2 さて、ワイ家ではひと足早くケーキを食べて終わりです。今年はなぎちゃん(NMB48渋谷凪咲)出演の番組『ワケあり!レッドゾーン』クリスマスケーキ特集の回で、なぎちゃんと芸人のライセンスふたりが絶賛していたモロゾフのクリスマスモンブランを予約しました。
画像3 大人な甘さのモンブラン、大人な甘さのケーキ部分のマスカルポーネチーズケーキ、大人の甘さのケーキでしたけど、語彙力低いな🎅。これ、来年みんな予約必須な。モロゾフのお姉さんに「もしかしてテレビで放送されたの観られましたか」と聞かれたんですけど、今年は例年以上に予約が殺到しているそうで。思わず「なぎが出演のレッドゾーンで(。・`з・)ノ!」と前のめりで言いかけてやめました。深夜番組ではなくゴールデンタイムの別番組でしょうからね、きっと( *´艸`)