明けました

画像1 明けたにゃ、10連休。じゃまなおっさん...違う、党首がやっとおらんようになったにゃ(ФωФ)ノ∠※。.:*:・'°☆。
画像2 あんまり言うたらかわいそうやから、連休中におっさん...党首が食べたパンでも紹介しとこうかにゃ。だってワイは秘密結社PGS(パンが好き)の一等秘書官で、数も2つまでは数えられるしにゃ(ФωФ)v
画像3 おっさんは家でひとりタピオカの撮影してた、笑うやろ(ФωФ)
画像4 チーズ&キーマカレー最高かよ(*゚∀゚)💕(おっさん談)
画像5 おっさんは奥さまに、3個100円の熟れすぎ見切り品アボカドのうち、特にぐじゅぐじゅのヤツをもらって嬉しそうにしてたにゃ。「アボカドはわさび醤油が一番合う」とか言ってたけど誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!ポテサラとアボカドのっけトースト最高かよ(*゚∀゚)💕とか言ってたけど語彙力ないわ~(ФωФ)
画像6 ひとりでドーナツも食べてたにゃ。なんでもビットコインFXの調子がよかったらしくて、そのご褒美らしい笑。「NMBの劇場公演10回は行けるで、当たらへんけどな」ってひとりごと言ってたわ怖い怖い((((ФωФ))))
画像7 塩クロワッサンとピーナッツバターサンドは塩分高めにゃんで奥さまに見つかったら怒られるヤツや。これはあかんで~報告報告(ФωФ)✨
画像8 じゃがいも塩パンも報告報告~(ФωФ)✨
画像9 しょくぱんまんさまが久しぶりに現れた(ФωФ)!目ぇほっそ笑
画像10 あ~、ひとり最高かよ!おっさんが残業でゆっくり帰ってきますように。連休明け皆さんもお気張りやす(ФωФ)b