こどもの日

画像1 既出の写真ばかりだけど、こどもの日ということで...。うちに来たばかりの頃のみかんとりんご。オセロのボードいっぱいになるくらい大きくなった灰色猫りんごだけど、このときは片手の手のひらにのっかるくらい小さかったんよね~
画像2 大人になってからは一方的にみかんがりんごのことを避けるようになって、なんだかなぁって感じだったんだけどこの頃はずっと一緒にくっついてたんよねぇ。
画像3 嫁様がモデル名もわからないFUJIのフィルムコンパクトカメラで撮った一枚。結局この後ワタシにはこれ以上のこども写真は撮れなかったというね...機材とかそういう問題ではないんよね...ちょっと悔しい笑