『目的なき日記団』の瀬戸内レモン日記🍋(2020720 Sun.)

画像1 大好きな瀬戸内レモンフレーバー&テイストなエクレアを買いました。ほんのり甘酸っぱいクリームがおいしい。見てくれがゴツゴツしていて、ゴーストバスターズに出てくるモブキャラ的なのが2体、浮き出てきているように見えません?
画像2 今日は録りためていたドラマなんかを観て過ごしました。『由利麟太郎』の最終回を観ていたら突然ゆーりまる(元・NMB48 太田夢莉)が出てきて不意打ちをくらいました。10秒くらいでしたが眼福でございました。明日から始まる1週間、こんなご時世ですがワタシは仕事で首都圏に移動、更に中部地方某県に移動する予定です。返信が遅れるかもです。ゴリ会🦍ウッホ...違うわっ(。・`з・)ノ!ご理解の程を何とぞm(_ _)m